コストコ熊本の最新情報はこちら!

【ウイイレ2020マイクラブ】今週のFPガチャは誰だ!?当たりはこの人【2019/9/19】

https://halhalcom.com/wp-content/uploads/2019/07/hal-new.png
はる

こんにちは!現在マイクラブレート740のはると申します!

ウイイレ2020が発売してから早くも一週間が経ちました!

第一回のFPガチャでは見事に大爆死した私ですが今週のFPこそ神引きしたいと意気込んでおります。↓前回のFPガチャ結果はこちら

 

今週からはライブアプデも始まりいよいよその週の絶好調FPの引きが大きくレートを左右してきます。特に私みたいな中級者レベルは選手に頼らないと生きていけないので(汗)

それは置いておいて早速今週のFPガチャを見てまいりましょう!

この記事はこんな人におすすめ
  • 今週(9月19日)のFPガチャの選手を知りたい方
  • 私のガチャ結果が気になる方
  • 私がおすすめする選手今週のピックアップ選手を知りたい方

今週のFPガチャについて【2019年9月19日】

今週のFP選手はこちらです。

これまた豪華な面子がそろっております。

ポジション別に見ると

【GK】ロリス

【DF】タグリアフィコ、チェピテッリ、シャネジャド

【MF】アンドレ、ハーリット、アダムマヘル

【FW】エイブラハム、マレン、グーシャネジャド、ファティ、メルテンス

これはまた格差が生まれそうなFPがきましたねー笑

ファディはマジでやばいぞ。

よさげな選手の能力を見ていきましょう!

FPロリス

プレースタイルは攻撃的GK

FPメルテンス

プレースタイルはWGストライカー

選手長所ドリブル突破☆2、グランダーパス☆1

FPタグリアフィコ

プレースタイルはインナーラップサイドバック

選手長所は☆なし

FPエイブラハム

プレースタイルはラインブレイカー

選手長所☆無し

FPファティ

プレースタイルはWGストライカー

選手長所ドリブル突破☆2

FPガチャまとめ

今週の大当たりは毎年恒例スパサブおじさんことメルテンスとバルサの若き至宝ファディですね~。

とくにファティは17歳であの能力値ですから相当やばいです。

17歳にして瞬発がカンスト(笑)

メルテンスは今年も使う人多そうですね!能力が大安定。

あとファティがあれならエイブラハムももう少し強くしてほしかったな!

はるおすすめピックアッププレーヤー

今週のFPまたはスペシャルエージェントから手に入る選手の中から私が独断と偏見で使いやすいと思ったプレーヤーを紹介します!

今週の紹介選手はこちらの選手!ヴィツェル選手でございます!

まずは選手能力をみていきましょう。

なんといってもアンカー持ちが限られている選手の一人かつ、選手長所のショート、ロングパスがそれぞれ☆2と1持っています。

今作はビルドアップのパスずれが前作より多くなりパスの精度がより求められます。

アンカーポジションはビルドアップでもたついていると寄せられて、ロストし即ピンチになります。

パスの選手長所があるとパスの出しやすい位置に選手が動いてくれるのでもたつく時間が軽減できます。

パスセンスを兼ね備えているヴィツェルは序盤ではおすすめできます。

ヘディング能力は低めですが高さとスタミナも申し分ないです。

アンカーを採用されている方はぜひ使用してみてください!

はるの今週のFPガチャ結果 【神引きなるか!?】

今週のガチャ結果も早速動画にしました!是非ご覧ください!


YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。

それでは次のウイイレ記事、動画でお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です